2022年9月25日日曜日

9月25日(日)横浜市西区倫理法人会 モーニングセミナー (講話者:鈴木鴻淑氏)

今朝のモーニングセミナーは会長挨拶で、辞令交付式を行いました。

会長の前に一列に並ぶ幹事たち。

今年一年間、会長と心を合わせて、会のために頑張ってくださいね!




会員スピーチは春川幸子さん。

元につながる実践、素晴らしいですね!

私はお墓参りに3年以上行っていないので、年内には足を運びます。

今、Googleカレンダーに予定を記入しました。






講和は鈴木鴻淑さん。

日本で色々とご苦労された後、故郷の韓国でご家族に再会された、感動的なお話でした。

倫理に出会えて、本当によかったですね!

まくら投げが、今から楽しみです!!









感想シェア会では、今月誕生日の方のお祝いがありました。

お誕生日の方、みなさんおめでとうございます!

ケーキの代わりに、会長の大好物のバウムクーヘンが全員に振る舞われました。

来月の誕生日ケーキはモンブランでお願いします!!








(今回のブログ担当:広報委員 小宮雅哲)

0 件のコメント:

コメントを投稿