2022年9月4日日曜日

2022年9月4日(日)経営者モーニングセミナー(講話者:地曳淳氏)

 2022年9月4日(日)

横浜市西区倫理法人会

令和5年度が始まりました。

倫理法人会は9月で期替わり、

9月4日は新年度の第一回目の経営者モーニングセミナーです。


朝5時30分には会員が集まり始め会場設営を開始。



6時15分からリハーサル。



6時30分から朝礼。

いよいよ7時から本番がスタート。

本日の講話はは地曵淳 会長の新年度所信表明。

会長を支えるナンバー2の落合惠 専任幹事が会員スピーチ。

会長が講話するので、会長挨拶のパートは門間未来 副会長が担当しました。

門間副会長はオンラインからの参加。

西区会員と倫理法人会未入会のゲストの方は、オンラインでの参加も可能です。


そして落合専任幹事による5分間の会員スピーチ。



そして地曵会長の所信表明。

35分間、熱く、熱く、熱く語りました。



本日のパワーワードは「順調」

倫理を学び始めて約4年の地曵会長は、すべてが順調!

どうしてすべてが順調になったのか???

その答えはこれだそうです。


万人幸福の栞。

入会した方には無料進呈。

会場にお越しのゲスト様には貸し出しもしております。


本日は51名の皆様にご参加いただきました。


本日は期替わりの新年度で、新しい役職で、慣れないお役でバタバタすることもありましたが無事終了。

苦難福門。

倫理には成功か成長しか無い。

失敗は無いのです。

だからみんな笑顔です。


会長の熱い想いが込められた本日の一言。



書き記す会長の姿からも決意の重さが伝わってきました。




さて来週の経営者モーニングセミナーは神奈川県の県会長の所信表明です。

皆様のご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿